2006年02月08日

モバイル広告会社社長が伝授する、初心者の方でも携帯アフィリエイトで稼げる本物のノウハウです。







ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐノウハウです。
私が本業で4年間培ってきた広告ノウハウと
サイトで稼ぐためのノウハウの実践的なマニュアルになります。


今回はこのノウハウから派生したPCアフィリのお話です。

携帯アフィリで売上を出せるようになってわずか3ヶ月(ちなみにスター
トしてからも3ヶ月しか経ってません。)なのですが、毎月平均約2倍増
で収益を上げつつあります。

それで、9月の頭くらいから弟が横でちょこちょこ作っていたPCサイト
があったのですが、それが9月の3週目くらいに完成しました。
で、PC業界では一番単価が高い某ASP(有名どころじゃないです。
私の知り合いの人の紹介で入れてもらいました。)で早速始めてみたとこ
ろ、一週間で15000円収益が出ました(サイトのほうでも経過を紹介
してます)。
が、今月に入って昨日、いきなり52500円の収益が出てました。

「やっぱりアレやったのが正解だったね」

と二人でニッコリ。
ただ、弟にしてみればもう5万ほど行ってほしかったとのこと。
このサイト、SEO対策とかはほとんどしてません。

携帯で収益出すことができればPCのアフィリは簡単です。
携帯アフィリで5万出すのにかかった時間は2ヶ月。PCで5万出すのに
かかった時間は2週間なので一目瞭然ですね。
もちろん、このやり方もおまけとしてマニュアルには解説されています
(実はまだこの方法だけではないんです。弟はすでに携帯アフィリを放置
しても稼げるようにしましたので、今はPCアフィリをやっています。)
ので、携帯アフィリエイトだけでなくPCでも稼ぎたい方はご活用ください。


ケータイアフィリエイト


posted by ジャン at 19:38| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。